Warning: call_user_func_array() expects parameter 1 to be a valid callback, class '' not found in /home/asumisinkyu/sasebo.online/public_html/wp-includes/class-wp-hook.php on line 310
うれしいお声をいただきました
やみつき美容鍼灸って? ちくん!とあなたを癒します。気が付けば服薬がひとつ減り、ふたつ減り、数値が変わり、笑顔たくさんの朝に。そのうえ美容にも良い効果まで!
あすみ鍼灸治療室
0956-80-1321 /090-9472-1754(予約ショートメール専用)
10:00~12:00、15:00~19:00(ご予約制のため、予約がないおりは閉室している可能性があります)

うれしいお声をいただきました

おはようございます。先日、グーグルマップお寄せいただいた感想です。うれしくてこちらにも掲載させていただきます。

普段、治療中にさまざまな感想をいただきます。喜びの声や、おしかり、もっとこうしてほしい。今日はここが、とほんとうに十人十色です。どれも大変ありがたく受け取り、患者さまにより良いものとなるよう励んでおります。

それでも思い通りになっていただくまでに日数や回数がかかってしまったり、さまざまな意味あいで私が未熟だったりと患者さまにご迷惑をおかけする日々。

技術的に患者さまのご希望を叶えるまでに時間がかかりそう、とか。

そのご希望を叶えるにはコレを食生活で控えてほしいけど強制はできない。でもできるだけ減らした方が効果がある、って伝えたいけど、やめてもらうにはツラすぎる。

笑顔で治療しつつ、思いはみだれます。でも全部患者さまのため。強めにお話する一瞬もあり、すぐに「できるだけお願いします」とお願いしてみたり。

そんななかでも、心がはなやかになるのはこんなご感想をいただいた時。まだ患者さまの最大ののぞみは道途中、それでもお声をいただけてしまい。。。。

患者さまのご希望が叶うまで並走させていただきつつ、ひとつひとつ、ちいさなことでも不調をへらして不安をやわらげ、笑顔で帰っていただけるよう鍼をすすめていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です